お知らせ

チーム活動の再開について

この度の新型コロナウイルス発生に伴う、政府発令の緊急事態宣言が、5月25日に全国的に全面解除されました。東京ブルーサンダースは、ウイルスの発生状況の推移の把握、チーム活動における感染防止のための独自のマニュアルの取りまとめ、使用可能なグラウンドの確認をそれぞれ進めながら、基本的には日曜日に実施しております、定期的な練習、チーム活動を部分的に再開することと致しましたので、お知らせご報告いたします。

 

 

練習実施に際しては、準備の段階から終了まで、現在の状況下における各施設グラウンド使用における規定を順守し、チームとしても感染拡大防止に向けた取り組みを行いながら、練習活動を進めてまいります。また、スポーツ庁及び日本身体障害者野球連盟より案内のありました、スポーツ活動再開における感染予防ガイドラインを参考にさせて頂き、チームとして必要な予防策を取りまとめた、『東京ブルーサンダースの感染予防ガイドライン』を踏まえて活動いたします。下記リンクをご参照ください。

 

bluethunders-guide-line

 

 

日頃よりご声援を頂いている皆様からの、チーム活動へのご理解、そして引き続いてのご声援を頂ければ幸いでございます。そして、チーム一同、一刻も早い事態の終息を心より願っております。

 

 

 

練習再開  6月21日 日曜日  11:30(チーム集合)より14:00まで

 

場  所  大宮けんぽグランド  25番野球場 グランドHPリンクはこちらです

 

次回以降の練習予定につきましては、決定次第当ページ及び練習日程カレンダーにて随時お知らせいたします。

 

終息を願い、感謝の気持ちを抱いて再始動します。

終息を願い、感謝の気持ちを抱いて再始動します。

 

東京ブルーサンダースfacebookも併せてご参照ください。